40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

中年無職の一週間

今週も結局、何もしなかったな。

ずっと部屋に篭もっていて一歩も外に出なかったです。ネットしてスマホ見て横になってぼーっとして時間の浪費を続けています。

 

www.youtube.com

 

↑こんな感じの1日を毎日過ごしています。

youtubeをやりだしたのってこれなんだろうな。ブログだとどうしても伝わらないというか、今日も何もしませんでしたと書いてもあんまり伝わってないと思うんだよね。ほんまに何もしてないんだよね。動画にしたら伝わるかなと思ってさ。

※まだの人は、チャンネル登録お願いします。

 

ほんと怠け者だよ。ゴミだよ。ゴミクズだよ。

 

それでも労働してた時よりかは楽でマシだけどね。前にも書いたと思うけど今は実家と大阪の往復生活をしているからそれが救いかな。どんなにだらだらしていても一週間でリセットされるんだよね。気分が変わる。実家だけ、大阪だけだったらまた違ったかもしれん。やばいやばいと思いながらこんな生活しながら闇落ちして気づいたら1ヶ月たってたとか季節が終わってたとかになるわけやん。

 

 ・ω・

ひきこもりってそういうものなんだよね。気づいたら1年たってたりするんよ。しかし。。。生活リズムは酷いもんだよ。正午に起きてるからね。就寝は午前8時くらい。みんなが動き出す時に寝る生活だもん。おかしいよね。

 

ブログ記事を何本か書かなきゃなーとか思っています。そんなとこ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。