40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

中年おっさんの今日の出来事

今週はずっとだらだらしている。

特に何か予定があるわけでもなく。。。台風も来るし雨やしってことで元々なにもする気はなかったんだけどさ。業務スーパーで買い出しに行ってセブンイレブンの100円クーポンやらメルpayのスギ薬局クーポンやらファミpayで楽天ポイントを買ったりしたくらい。お盆やし。。。暑いし。。。ほとんどの時間を部屋の中で過ごした。

 

あとは任天堂スイッチのテトリス99にハマってしまってね。昨晩も朝方までやっていたからね。というか!みんな強すぎでしょ!!私ってテトリスそんなにやったことがなくて下手くそなんよね。うまく積めてない感覚があってうまく積めれば10位内に入れるようになるとは思う。まだ先かなあ。youtubeで道重さゆみちゃんのテトリス99の動画を見てさ。めっちゃ上手いんよね。それでも1位にはなれないらしいけど。。。

 

僕は本格的にもうダメかもしれない。

といいつつ、まあ、ええっかって思いもある。特に目指す場所なんてないですしね。いやあるんだけど。。。とりあえずゴットオブウォーを少しは進めたいとは思っているよ。

 

【ツイキャス&youtubeライブ配信します。】

15日(木)午後10時から 

youtu.be

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。