40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

世界樹の迷宮 攻略しています。

f:id:crycat3:20190807194303j:plain

 

前回の記事が7月12日で1ヶ月たとうとしているけど、あんまり進んでいません。なんでやろ??おそらくクエストとか他の探索とかで時間を使っていたのかもしれん。

 

あと敵との戦いで苦労してきたので一度スキルポイントをリセットする為に全員、休養させてみた。なのでレベル58からレベル48に落ちる。レベル落ちるといがいと。。。やる気なくすね。今はレベル50まできた。

 

第5階層まで到達したよ。6階層までなのでちょうど3分の2は終えたところだと思う。マップ上はまだ行ってないところ多いけどね。今、このブログを書く為に上の写真を撮ったわけだけど。。。シンジュク??? え?そういうこと?第5階層に入るまでは凄いダレてたんだけど。。。またやる気が出てきました。

 

【中年ニートの日常】

 僕は本格的にダメなんだと思います。

やる気が全くでません。もう今週も水曜日なんだぜ。なのになんもしてないんだぜ。今年も気づいたらあと4ヶ月なんだぜ。いいんだろうか?こんなんでっていう思いになっています。

 

だめだ!こんなんじゃだめだ!

 

だめな大人になってしまう!

 

【ツイキャス&youtubeライブします。】

7日(水)午後10時〜

 

youtu.be

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。