セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ポケモン無職、地道にポケGOやり続けているよ。

f:id:crycat3:20190726235637p:plain

 

ポケGoの記事は4月以来やったんですね。

レベル39になってから歩くこともそんなにせずに週に1キロも歩いてない週もあったり。。。報告することすら出来なくなったんだよなあ。今日は久しぶりのポケGO報告記事だよ。

 

4月以降だらだらポケGoをしておりまして。。。実家にいる時は全くせずに大阪に来ている時のみ少しやるって感じでした。昨日からロケット団イベントがはじまったんですよね。街中のポケストップがロケット団に占領されるというイベントというかそういう仕様になったんです。

 

 ・ω・

よく考えていますよね。突然出てきた時には1時間くらい歩き回って倒しにいきましたもんね。でもどの時間帯でもどこにいても出るようなので。。。そんなに熱心には倒そうとは思いませんけどね。

  

f:id:crycat3:20190726235629p:plain

 

一応、捕まえたポケモンの数は466になっています。

フカマルとチェリムの子供が手に入れていません。最近、10キロの卵が高頻度に出ているみたいなので。。。ひたすらフカマルを手に入れる為に孵化しまくるしかないかな。まあ、そんなに頑張らない範囲で頑張りたいと思っています。

 

f:id:crycat3:20190726235620p:plain

 

ロケット団。薬系のアイテムが足らずに野戦病院化しています。病院というより。。。みんな屍です。アイテムの種類をもう少し考えないとなって思いました。今まで薬系のアイテムって捨ててたんですよね。

 

うがあ!!