40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

昨晩、天神祭の花火を見にいってきたぞ。

f:id:crycat3:20190726033921j:plain

 

昨晩、天神祭の花火を見にいってきたぞ。

天神祭の花火は3年前に1度行ったことがあります。↓下の記事ね。

 

neet3.hatenablog.jp

 

えっと。掲載出来る写真は一つもないです。3年前に撮った写真。。。なかなかいいやんって思ったしだい。今回は撮った写真全てぶれぶれだしぼけとるし。。。一つもないです。春にRX100が壊れてもうデジカメを買わなくてもいいかな。スマホでじゅうぶんかなって思っていたのですが。。。これほど何も撮れないとは思ってもみませんでした。夜。。。全滅ですね。

 

今回は、桜ノ宮駅近くで見ました。人は多かったですけど。。天神祭の花火ってこんな感じやったっけ?合間がこんなに長かったっけ?って思ったしだい。まあ、いいんですけどね。7時半からはじまって8時くらいには最寄り駅へ移動しておりました。まあ、今年の夏の花火はこれで満足です。

 

というか。。。夏暑いね。

 

今日から夏を実感したんやけどさ。暑いなって。

 

・ω・ 

去年の夏の暑さを思い出しました。暑いなって。部屋の中にいてもクソ暑いし、外に出ても、むおーんっていう暑さやし、とにかく夏は暑い!!

 

夏は冷房かけて部屋にこもっているのが1番やなってより思いました。帰宅途中にポケGOのロケット団が出てくるしな。1時間くらい近所を歩き回るはめになったわ。あー疲れた。そんなとこ。

 

www.youtube.com

 

動画は、スマホでもきれいに撮れるんだけど写真は難しいね。天神祭動画も撮ったのでよかったらどうぞ見てやってください。ほな!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。