セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

youtubeの収益化申請期間は?無事、収益化承認されました。

f:id:crycat3:20191214021303j:plain
 

2019年7月5日にチャンネル登録者数が1000人になったので申請ボタンを押しました。申請のページには1ヶ月以内に結果が分かりますみたいな事が書いてあったのね。あれから2週間がたっても特に変わったこともなくて。。。どうなんやろう?youtubeの審査基準も昨今厳しくなってきているみたいなので、もしかして審査落ちるんとちゃうんかなんて心配していたんだけどさ。

 

2019年7月24日に審査が通っていることを知りました。

 

期間は19日かかったことになりますね。動画の本数が少ない人とか何の問題もない人ならもっと早かったのかもしれません。うちのチャンネルはたしょう問題があったんやろうね。

 

今、1つ1つ動画の収益化のボタンを押していますけど。。。あかんものもありますね。

 

 ・ω・

エロはともかく、死。。。安楽死、過労死もだめみたいですね。

恋愛系もあかんような感じです。婚活女子にもの申す!みたいなやつも。。。最近アップしている1日の日記動画みたいなのはなんの問題もなくクリーンな感じで昔の雑談系がそこそこな確率でダメとなっています。

 

ライブ配信のタイトルは自分が面白いなって思うタイトルを入れてライブしているわけだけど。。。けっこうな確率でダメとなっている。

 

というかさyoutubeの炎上系の人たちってああいうのって収益化って出来ているのかな?って思ってしまうんだけどな。炎上させて他の動画で収益を得ているのか他の媒体から収益を得ているのかそんな感じなのかなって思ってしまったよ。こんなソフトなタイトルでもひっかかってるんだから。。。

 

【これからがスタートです。】

収益化の審査が通ったのでこれからが本当のスタートですよね。お前は人気がなくて視聴者数も少ないからw みたいな事をよく書かれるわけだけど。。。このブログ同様にながーく続けれたらいいと思っています。

 

まだ収益化の部分とかいまいち分かっていなくて。。。まあ、5分くらいの動画が多いので今のところはこんなところでいいかなって思っていますけど、もう少し調べてyoutubeに取り組んだほうがいいのかなって思ったり。。。まあ時間がかかるだろうけどね。そんなとこ。ほな!