40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

チャンネル登録者数を眺めていたら1週間が過ぎていくダメ人間【登録者数950】

 「チャンネル登録してねの唄」 (ショートver.)

 

まじで何にもしていません。

昼間に起きて自分のyoutubeのチャンネル数の表示を見てネットしてチャンネル数の表示を見ての繰り返しをしていたら1日が終わっていくといった毎日です。

 

ほんとなーんもしてない。

 

そろそろSPA特需も終わったと思うので動き出さなきゃいけないのにね。やる気が出ないんだよね。いろんな人のyoutubeを見ながらだらだらしているわ。あと50人くらいで1000人になるわけだけど。。。この50人で今まで四苦八苦していたわけだから。。。やっぱ長い道のりだなって思っています。まあ、今年中に1000人いけたらいいなと思っていたのでほんと感謝しかないんだけどさ。

 

【youtubeのチャンネルでしたいこと】

 

前にも書いたことだけど、ブログで今までやってきたような事をしたいんですよね。vlogっていうんですか。。。特に他人より秀でた能力があるわけではないので。。。奇をてらったことなんて出来ないしさ。

 

ある程度、ブログを書くように習慣化することが出来たら続けることが出来ると思うんですよね。動画+配信 みたいな感じでやりたいんですよ。まずは動画を苦もなく作れるようになりたいですね。今はまだ作るのめんどうって感じているから。。。

 

もう木曜日でしょ。一週間なんてあっというまやなぁ。はぁ。。。ため息しか出ない。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。