40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

今日もだらだらしてました。中年無職の日記

f:id:crycat3:20190619194915j:plain

 

朝はそこそこ早めに起きる。

今日は元々、特にやることがない日だったので。。。一日中ぼーっとしていただけでした。昼前にポケGoのレイドバトルにカイオーガが出ていたので少しだけ外出したくらい。

 

外出といっても徒歩6分くらいで行ける場所ですけどね。カイオーガは逃げられましたけど。。。帰りにローソン100でメルペイを使って買い物をする。これでメルペイを3900円くらい使いました。残りは100円。LINE Payの100円クーポンも残っているので200円分くらいは今週中に使うかな。

 

 ・ω・

帰宅後、昼飯食ってそのままベットで横になっていたらお昼寝してしまっていました。明日、健康診断なので早く寝ないといけないのに。。。たぶん寝れそうにないな。困りましたな。 

 

夜はホットプレートでお好み焼きを作る。いがいと美味しく作れました。明日は20日のウエルシアの日やでぇ。人間ドック行ったあとに買い物してくるわ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

そんなとこ。ほな!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。