40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

22回目の湘南美容外科、ヒゲ脱毛に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20190618162847j:plain

 

今日は22回目のヒゲ脱毛に行ってきました。

この1年くらいは4ヶ月に一度、施術している感じですかね。私の希望で。。。前回の記事は↓こちらにありますよ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

22回目にもなると、ある程度はつるつるになっています。レーザー脱毛なので黒い毛だけしか脱毛できないんですよ。白髪はできない。今、残っている毛は白髪が大半となっています。黒い毛は。。。顎ヒゲ部分で何本か確認出来るくらい。。。あとは気にならないくらいですかね。まあ、お金払ってるし今は通っているって感じでしょうか。

 

・ω・

施術にしても昔に比べると痛みはほとんど感じなくなりました。昔はウミガメの産卵か!ってくらい目に涙いっぱいと出ていたんだけど。。。今はそんな痛みはありません。youtubeで動画の方も撮ってみました。

 


湘南美容外科にヒゲ脱毛しに行ってくるよ。

 

いつまで通うんやろ?って思ってしまいますが。。。年に3回〜2回は通うんですかね。一応、永久脱毛だから。しかしいくたびに待合室にハゲの治療の広告が貼ってあるので見入ってしまうんですよね。お値段はお高くなってるんだけど。。。

 

毎回行くたびに、ぐらついてしまうなあ。いやあー金あったら確実に契約してしまうと思うw

 

【ツイキャス配信します。】

6月18日(火)午後9時から 

 

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。