40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

進撃の無職が進撃しなくなって完全にオワコンになった。

f:id:crycat3:20190603153613g:plain
 

ブログの収益に関して毎日のようにチェックしている人もいるみたいですが。。。私はむかしから1ヶ月に1回か2回ほど見るくらいでした。最近はだだ下がりなので怖くて見れない状態になっています。月末に見るくらいかな。

 

でです。先月分を見ると。。。。このブログまじで終わっております。そういえば3月?くらいにGoogleの検索の改変があってどうのとかそういう話がありましたっけ?そのせいなのかうちのブログも。。。壊滅しておるんです。ポイントサイトも終わってるし。。。

 

まじでどうするんだこれ?

 

そんな状態であります。もう現実なんて見たくないよ。つらいだけだよ。

 

 ・ω・

といっても今年はまだ7ヶ月ほどあるんだよな。たぶん何のテコ入れもせずにこのままいくと思う。何もかもめんどくさいんだよね。今年は収入よりも理想の生き方を確立しておきたいなって思っている。今年掲げている目標が叶えられたらそれでいいんよ。

 

筋トレ!

実家の整理!断捨離!

youtube

三線!

落書き!

 

それが叶ったら潔く来年頑張って働こうと思う。

 

Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~

 

最近はブログに関してはfakeさんのブログしか読んでないです。年齢近いし状況的に親の介護で同じだし筋トレ頑張っているところも同じだしね。彼の方がストイックだけど。私はダメダメだからなあ。

 

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。