40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

6月のお得バラマキ案件5つまとめてみました。

6月のお得バラマキ案件を私視点で5つまとめてみました。

今まで紹介したものばかりですが、お得!と勧めれるものがそんなにないのですよね。youtubeやサイト等でそういう案件をまとめるところがよくありますが。。。どれも。。。それって?得なの?って思うような細々したものまで紹介されていたりします。労力の方がかかるやん!みたいなね。

 

例えば20%還元!案件でも1000円しか使う場所がなければ200円ぽっきりののキャッシュバックなんですよ。最大5,000円還元!といっても2万5千円も使える場所がなければ意味がないわけです。6月1日〜9日のLINE Payのペイトク祭のことを言ってるんですよ!!!

 

ということで使えそうなもの5つを紹介します。

 

1,【ウーバーイーツ】1000円分。

 

東京、川崎、横浜、京都、大阪、神戸、埼玉、名古屋、福岡、千葉で配送サービスされています。1,000円クーポンがあれば1食分、無料で食べれてしまうんですよ。紹介コード制ですので、ご家族で招待しあいして使えば1回だけじゃなく何度も1000円分得するわけです。

 

私は今まで4回ほど1回170円で頼むことが出来ました。この範囲に住んでいない人は関係ないって思うっしょ?でも違うんですよ。このウーバーイーツは家に配達してもらうだけじゃなく、どっか行った場所で届けてもらうことも出来るんですよね。この配送サービスエリアの公園に行った時に使えちゃうんよ。神戸のハーバーランドに届けてもらうとか東京の上野公園に行った時に届けてもらうとかw

 

お気に入りのレストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード | Uber Eats

1000割引招待コード【eats-ujezcz】

 

2,【タイムバンク】300円分

正直よく分からないアプリになっていて今はクーポンサイトになっているみたいです。私も3月に紹介した時は、クーポンとれんし失敗したかなって思っていたのですが長期スパンで考えると面白いアプリかなと今は思っています。(短期で考えると時間の無駄やと思うw)

 

f:id:crycat3:20190601183641p:plain

 

数量限定の激安商品は手にすることは無理だけど。。。小さなバラマキはコツコツとれるみたいです。この写真は500円のクオカードが250円で手に入るってものなんだけどね。定期的にやっているみたいです。期限もじゅうぶんにあるしええんじゃないかと。ガスト優待券500円分を250円で買えるとかもあるよ。

 

300円コード入れて→250円で500円クオカード買って→ローソンで500円分購入 (゚д゚)ウマー

 

タイムバンク - スキマ時間でおトクな体験

300円招待コード【X8nqgN】 

※チャージは手数料が高いので クレカ登録して物を買うと手数料いらんよ。

 

3,【メルカリ】300円分

メルカリはやっぱいいと思います。(メルカリ歴1年未満ですが。。。汗)メルpayは私はID決済出来る端末ではないので恩恵は全く受けないんだけど。。。物を買いたいと思った時にamazonよりも先にメルカリでチェックするという習慣が出来てしまうとかなり面白い事になるという印象です。嫌悪感がある人が多いと思いますが、一度試してほしいなと。

 

物を売るならメルカリ♪

300円招待コード【PEBSBV】

 

4,【amazonギフト】

まだ1000円GETしてない人はまずは↓こちらをどうぞ。

 

アマゾンギフト5,000円チャージで1,000円getしよ!まだやっとるぞぉ。【お金ばらまき案件】 - 40代独身無職の末路

 

amazonで購入する回数も最近は減りつつあるんですよね。なのでそこまでamazonギフト券が必要って思いにならないんだけど。。。この前、久しぶりにamatenを覗いてみたんですよ。そしたらびっくりしてしましました。

 

昔は安くても93%とかだったんですよ。1000円分が938円とかその程度、今、アマギフが90%割れしているんですよ。88.5%とか。。。普通にamazonで購入する時にクレカ払いするよりかはこっちでチャージしてから買ったほうがええじゃん!ってなりますよね。

 

Amazonギフト券 | amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン)

 

5,【ゆうpay】500円分

ゆうpayを導入すれば500円分もらえるやつ。まだやってない。今月中にはやりたいと思っているけど。。。だるいね。

 

「ゆうちょPay」がサービス開始!先着で500円もらえるキャンペーンも - iPhone Mania

 

neet3.hatenablog.jp

 

最後に私が6月以降に使うQR決済についてまとめていますので、そっちも見て判断してくださいね。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。