40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

社会から駆逐された中年無職の日常

f:id:crycat3:20190527163129j:plain


進撃の巨人が面白すぎる。

毎週、日曜日の夜が楽しみになっています。いや、進撃の巨人しか楽しみがないといってもいい。アニメが最終回を迎える前には絶対にしねない!という思いでいっぱいです。原作は読まない。アニメだけであと何年かかるかしらんけど。。。

 

日曜日の夜中にテレビでまず見て、次の日の月曜日にGYOでもう一度見ています。まじでこれしか楽しみがない。日曜日の放送枠の後に「ガンダムOrigin」をやっているのでついでに見ておりますが。。。おそらくガンダムだけだったら見てないと思います。ワクワク感が全くない。でも一応は見ますけどね。

 

今週も無職の一週間がはじまったが。。。特に何もする事はない。

 

 ・ω・

断捨離プロジェクトでメルカリの発送とか郵送とかしにいったくらいです。5月もあと4日しか残っていないわけだけど。。。なんとか断捨離のメドをたてておきたいなって思っています。それが出来たら合格かな。

 

新たな気持で6月を迎えたいです。

 

【ツイキャス配信します。】

5月27日(月)午後10時〜

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。