セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

2週間ぶりにスパイダーマンやってます。

f:id:crycat3:20190522180245j:plain

 

昨晩からスパイダーマンを再開しました。

今、達成率は73%くらいまでいきました。今週中に終わらせる予定です。まあ、面白いです。難易度が高いミッションがあるのでそれはめんどうなんだけど。ボコスカ殴りまくれるのがいいです。ゲームしていると時間があっというまに過ぎてしまいますね。

 

f:id:crycat3:20190522180254j:plain

 

昨晩も朝方まで起きていました。そして起床は正午を過ぎておりました。そろそろ生活のリズムをなんとかしないとね。昼からメルカリの発送をしに郵便局へ、その後に図書館で本も借りて、そんでもってポケGoのレイドバトルもする。

 

・ω・

 楽天payで月5400円以上使う話。無理そうだ。無理やり使うか?いろいろ頭で考えながらの買い物をしています。あとLINE Payのペイトク祭!QR決済だけなんて。。。使える気がしない。QR決済出来る店を調べていても。。。ピンとくるものがないんだよなあ。

 

明日はウーバーイーツするつもり。そんなとこ。ほな!