40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

今日も1日中、ニートリアしてました。

f:id:crycat3:20190520161300j:plain

 

今日も昼夜逆転をしていて1日中だらだらしております。今日だけではないです。この一週間くらいずっとです。なーんもしてません。パソコンの前に座ってだらだらネットを見ているだけです。終わっています。

 

やるべき事をやらずに先延ばしにし続けています。ほんとゴミクズです。自分を落ち着かせる為に今年のことを整理しておこうと思います。

 

【おさらい】

 

こんな中途半端な時期にまた同じような事を書いています。おそらく何度も何度も書いていると思いますが自分を納得させる為にあえて書きます。。時間がたらないというよりもメドがたってきて時間が余ってきているからこそ考える時間が多くなっているからの現象なんだろうと思う。

 

2019年の目標とは別に毎月やるべきことを書き出しています。またやりたいことリストも非公表で作成していたり。。。まあ、いろいろとメモで残していたりします。

 

2019年の目標

◯再び体を鍛える。(体重6065キロを維持する)

・車中泊をする

◯実家の物を整理して断捨離していく

☓ウーバーイーツする。→△youtubeをする

・三線の練習をする。

 

まずは2019年の目標5つ。まずウーバーイーツは別にもう興味がないので除外します。ウーバーイーツの代わりだとyoutubeになるのかな。【体を鍛える】は、5月末時点でいい感じだと自分では思っています。◯です。【実家の整理】も、まだまだ先は長いんだけど。。。それでも、少しづつ進んでいるので◯です。【車中泊】と【三線】はまだやっていないです。でもあと7ヶ月残っているのでなんとかなると思っています。

 

5月のやるべきことも、この目標とかぶっている部分があります。まあまあといった感じです。

 

一番、私自身が何を望んでどうなりたいか?というと快適で平穏な生活をしたいだけなのですよね。毎日苛立ちながら不平不満を言いながら自己嫌悪に陥りながらそんな生活を送りたくないのです。自分が頭で思い描いたことができていればストレスなんかなくなりますからね。

 

ふぅ。6月末までには断捨離をしてキレイな体になっておきたいな。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。