無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。趣味:小銭集め。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

ひたすらスパイダーマンで遊んでいます。

f:id:crycat3:20190509035546j:plain

 

公園で遊ぶスパイダーマン。

昨日も午後2時に起床してからずっとスパイダーマンをしていました。外出は夕方くらいに近所の公園にポケGOのレイドバトルしにいっただけです。あとはずっと部屋にこもってゲームしていました。

 

夢中になれるって素晴らしいことですね。指痛いのを我慢しながらひたすらニューヨークの街をとびまわっております。このゲームは、サブミッションとかお使い的なものがたくさんあるのですが、飛びまわるだけで楽しいのでそういうのを含めていいんですよね。まだ48%とかなのでちょうど半分くらい終わったところかな。

 

 ・ω・

【メルカリ】

 スパイダーマンも3000円以下でメルカリで買ったわけですが、2000円くらいで売れるでしょうから安いものですよね。去年から断捨離の為にメルカリをしだして分かったことがあるんだけどさ。メルカリ使い出すようになってからアマゾンのダンボールとか紙袋とか透明の袋とかを梱包用に置いておくようになったんですよね。

 

断捨離しようと思っているのに物が増えているという逆転現象が起きております。これって本末転倒だよね。実家もなんやかんや私物も増えてきているし。。。断捨離を早めに終わらしてそういった梱包類を置かなくてもいいようにしておきたいって思いました。

 

8月までには実家の整理もある程度は片付けておきたいって思っています。そんなとこ。