セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

スパイダーマンやりだしました。

f:id:crycat3:20190508043201j:plain

 

昨日からやり始めましたが、ハマっております。

いやぁ。これ凄いね。ゲームの進化って。。。。去年のタイトルなんだけど。。。びよーんびよーんって飛んでいるのが快適すぎて。。。気持ちいいです。いやあ。大満足であります。

 

移動しているだけで楽しいってなんなんこれw

 

戦闘はチュートリアルからめちゃ難しいと感じたんだけど。。。1日やってようやくコツが分かってきてそちらの方の楽しみもあります。こういうゲーム好きっす。

 

まあ、操作がいろいろあって全く頭には入らないんだけどさ。

 

f:id:crycat3:20190508043210j:plain

 

まだストーリーは全く進んでいなくてサブイベントとかこなしつつ操作を覚えつつって感じなんだけどね。いやあ。楽しい!それでいて指痛くなる。

 

f:id:crycat3:20190508043222j:plain

 

ニューヨークの街中を飛び回るわけなんだけど。。。もうニューヨークに行った気分になっているもん。まじでニヤける。いやあ。面白い!ちなみにメルカリで調達したよ。終わったら売っぱらうつもりだけどね。

 

【メルペイ2500ポイントデー】

 

GWのメルペイのキャッシュバックは結局、4200円くらい使いました。2100円バックっすかね。ローソンとローソン100でしこたま買って終わらせました。