セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

10連休が終わってしまった。

f:id:crycat3:20190506142020j:plain

 

スーパーマリオ、なんとかクリアしました。

全面なんとかクリアしたけど通しでクリアしたわけではない。8−4の最後のハンマーブロスのところで何機やられたか。。。20〜30機くらいやられたと思う。ハンマーブロス倒してクッパ通り抜けるのもう一度やれって言われたら出来る気がしない。なので通しではもうしないと思う。

 

f:id:crycat3:20190506142035j:plain

 

ツインビー

これも鬼やった。もうやりたくない。4面で運よくバリアとれないと確実に死ぬやん。バリアあっても5面はボロボロにされてなんとかたどり着いたラスボス。疲れたよ。

 

ファイアーエンブレムファミコン版

これは?画像が汚いってのもあるけど。。。これは?移動範囲とか出ないので。。。めちゃむづない?スーファミのをプレイしているだけに。。。プレイ断念。

 

とまあ、こんな進捗率でございます。

 

【10連休が終わってしまいました。】

あっという間に終わってしまいました。

まあ、10連休に入る前から何もする予定もたてていなかったので。。。いいっちゃいいんだけどさ。