セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

無職からたかりにくるとはいい度胸してるじゃん。

f:id:crycat3:20190505162953j:plain

 

10連休なにもしないまま終わりそうです。

生活リズムがおかしい。今日も朝方に就寝して正午に起床して昼飯食べたあとに眠いので寝て再び起きたのが午後2時でした。なーんかおかしな生活リズムになっています。とりあえずやることもせずレトロゲームしてます。

 

これ昔やりたかったと思いながら始めるとなんだ!この画質は!とかなんだこのむづさは!って風になります。そしてたどりついたのはダウンタウン熱血物語です。これね。一度だけ1時間ほどした記憶があるんだよね。なんか面白そーって印象やったんだけど。やってみた感想は。。。まあ、いいんだけど。すぐに終わるしね。でも子供の頃に5000円くらいで買ったらつらいもんがあるかな。

 

f:id:crycat3:20190505163015j:plain

 

スーパーマリオ。

とりあえずなんとか7面までクリアしたけど8−2で詰んだ。弾切れ。なんかいけそうな気はします。有野課長とか仕事だけど凄いよな。何時間も同じゲームやってられへんもんな。指痛いし集中力なくなるし。。。

 

f:id:crycat3:20190505163026p:plain

 

一応、10連休に私が何をしていたか?ヘルスケアを立ち上げてみたよ。全く家から出ていないw 5月2日に1時間だけ歩いただけw 家でおちんちんとコントローラしかいじってませんでした。

 

・ω・

 明日で10連休が終わる。

何もしないまま。。。。元々何もする気はなかったんだけど無職だと10連休明けに動きはじめるからさ。動き始める為の準備は10連休中にする予定ではあったんだよね。 それが。。。何も出来ていないんよ。分かるかな。