無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

無職中年だが人生おわっとる。

f:id:crycat3:20190502184240j:plain

 

10連休のうち6日が終わってしまいました。

あと残り4日です。私は、なーんもしてないです。家にこもりつつだらだらした毎日を過ごしております。昼夜逆転もしているしね。昨晩も午前6時頃に就寝して起床は12時だけど飯食ったあとにまた二度寝したしね。終わってます。

 

まあ、元々この連休期間中になにかをしなくちゃいけないってわけではなかったので別にいいんだけど。。。。ツイキャスは高頻度に午後10時からやってますけど。。。なんとなくね。この鬱屈した気持ちをどうしたら解消出来るのだろうか?10連休明けになれば少しはよくなるかな。早めの5月病なのかもしれんね。

 

 ・ω・

今日は晴れたので久しぶりに1時間ほど歩いてきました。ぽかぽかと温かくて外に出るのもいいですねーっていいながらディグダの色違いが全く出ないし、メルペイで買うつもりだった店が対応してなかったのでがっかりして帰ってきました。なんだ?この1日は。。。ほんとダメの鏡だなとは我ながら思うよ。

 

やる気でねぇ