40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

40代の低所得者の生活、底辺ユーチューバーになりたいです。

www.youtube.com

 

youtube以外と楽しいかもしれん。

なんだろ?奇をてらったことを特にしてはいないんだけど、今までブログでやってきた日常を動画にしていけばいいかなって思いになっています。ツイキャスでやっていたライブとかもyoutubeで出来る事を知って。。。これって使えるのでは?と思ったんよね。実際に配信は好きやしね。

 

家計簿、買い物、料理、ニートの日常、ポイントサイト、キャッシュレス、旅行など今までブログでやってきたことを動画にしていく。ブログの延長って使い方でいいんじゃないかなと。目標にしていた、チャンネル登録数も私のはてな読者数をも超えてきましたしね。ヽ(`▽´)/ めっちゃ嬉しいー。

 

【今日、ウーバーイーツしました。】

 

f:id:crycat3:20190424201738j:plain

 

ウーバーイーツで配達した事ないのにウーバーイーツは客として2回目使いましたよ。タダ飯ってええよねー。これ一度使って親や知り合いに紹介してその人が使えば1000円割引を再度もらえるから頭働かせて使ってみてね。

 

お気に入りのレストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード | Uber Eats

 

「 eats-ujezcz」

↑1000円割引の招待コード。1回目から1000円ひかれるよ。

 

ちなみに配達員としての私は。。。

 

f:id:crycat3:20190424191908j:plain

 

こんな感じです。

一度も配達していません。8,000円のマイナスやし。。。これカバン代ね。ウーバーイーツでもらったポーチはメルカリで売ったけどさ。このカバンを8000円で買う人おらんかな。 さらぴんやでぇ。

 

しかし最初から-8000円だとやる気にならないダメ人間でございます。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。