セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ポケモン無職が4月2週と3週をふりかえってみるよ。

f:id:crycat3:20190420165824p:plain

 

今日の午後10時からツイキャス配信します。\(^o^)/

ポケGO熱が醒めつつあります。なので頑張ってポケGOをしているってわけではないのであんまり変化がないんですよね。今回もざーっと2週間分ふりかえってみます。

 

8日(月)

ウォーキング:4.77キロ

 

9日(火)

レイド:ギラティナ、ギラティナ(逃げられる)

ウォーキング:14.9キロ

 

 

10日(水)

レイド:ギラティナ

ウォーキング:0.96キロ

 

11日(木)

卵:タマンタ3匹目

ウォーキング:11.66キロ

 

12日(金)

レイド:ギラティナ2匹

ウォーキング:4.17キロ

 

ギラティナは結局、4匹とることが出来ました。まあ、こんなもんでしょう。くるくるまわってモンスターボールあてにくかったけどね。

 

13日(土)

色違いタツベイ3匹Get

ウイークリーレイド:レジスチル

ウォーキング:6.24キロ

 

この日はタツベイデーで頑張ったんだけど回線がひどい状況でもう無理やーって思って2時間延長されたんだっけな。色違いタツベイを手に入れたのは延長の時でした。18〜20時の間に。。。電車の中でと家の近所で2匹とれたんよね。あとレジシリーズがそろいました。レジロック、レジスチル、レジアイス。

 

 ・ω・

14日(日)

ウォーキング:1.78キロ

15日(月)

ウォーキング0キロ

 

実家におると。。。ひきこもるよね。

 

f:id:crycat3:20190420165851p:plain

 

16日(火)

レイド:ラティアス

色違いスバメ2匹目

ウォーキング:4.63キロ

 

鬼門のラティアス。実家にいる期間で一週間限定のレイドだととれない可能性があるんだよね。今回は運よくとれたよ。ジムも黄色でモンスターボール8個しかもらえなくてさ。もうだめだーって思ってたら最後の2個でGetできました。

 

17日(水)

卵;タマンタ4匹目

ウォーキング:0キロ

 

ベイビーの中でもタマンタがよく出るなあ。まだピンプクGet出来ていません(´;ω;`)

 

18日(木)

卵:アローラ産ベトベッター3匹目

ウォーキング;4.95キロ

 

ベトベターがとれなくてアメが50個確保出来なかったんだよね。これで七色に進化させました。ベトベッタン

 

19日(金)

レイド:フワンテ

ウイークリー:ルギア

ウォーキング:4.5キロ

 

f:id:crycat3:20190420165841p:plain

 

20日(土)

レイド:ラティアス負け!

卵:色違いブビィ2匹目

色違いミミロル

ウォーキング:2.67キロ

 

色違いミミロルがやっと出た!!何匹とったんだってくらい。今見てみると見つけた数193、捕まえた数137になっていました。最初はずっと捕まえていたんだよ。1日目2日目はね。そこからだるくなってチェックだけにしています。

 

あとラティアスレイド。。。家の近くでわざわざいったのに4人しか集まらずに敗退しました。CP5万超えなんだよね。5人は必要やね。

 

f:id:crycat3:20190420165901p:plain

 

レベル39になりました。

 

去年の10月に再開して7ヶ月目ですかね。再開したのがレベル35やったと思う。長かったね。レベル40になるのに半年くらいかかるんですかね。でも。。。普通に今、やる気なくなりつつあるけどね。

 

タテトプスをアメが揃ったので進化させました。今、パールルを相棒にしています。そんなとこ。