40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

貧困ユーチューバーとしてこれからは頑張ります。【登録者数400】


無職4年目になりました。

 

今年の33日にチャンネル名も変更してyoutubeをこれからは頑張ると宣言しました。しかし二週間もしないうちに飽きる。というかやる気をなくす。

 

でも4月に入ってからまた頑張ろうという気になりました。

私がyoutubeにアップしている動画で一番古いのは2014年にアップしたものです。でも、それよりも前にアップはしていたと思います。アナリティクスでみると2012年から私はyoutubeをしているみたいです。7年もやっていてまだ登録者数もこの程度です。というか今年のはじめはまだ200人台でした。

 

なんなんでしょうね。この結果は。。。何をしたらいいのか分からないままでいます。能力がないといえばそれまでなのですが。。。未だに迷走しております。でも先週やっと登録者数が400人を超えてました。素直に嬉しく思っています。

 

\(^o^)/わーい。

 

なので1,000人いってる人を見ると素直にすげーって思いますし尊敬の眼差しで見てしまいます。だって自分には到底出来なかったことだからさ。今年の目標は、私のブログのはてな読者数を超えることでしたので。。。481が当面の目標です。最近、youtubeをいじくっていると昔、私が見ていたブログしていた人とかのyoutubeのチャンネルを見つけたりするんですよね。それがまた何千人ってレベルまで育っていたりして。。。

 

私も頑張る!! 

 

【中年ニートの日常】

今日は半年に1回ある車のメンテに行ってきました。 正直、憂鬱だったんですよね。この半年間で車庫入れする時にぶつけてテールランプがひびはいっていたりバンパーがガリガリと傷いっていたり。。。あと右折する時に早くきりすぎてサイドがへこんでいたりしていたので。。。

 

車の運転下手すぎて。。。ほんと辛いよ。早く自動運転になってほしいです。とりあえずメンテは無事に終了しました。テールランプは車検の時までにはなおさないといけないけど。。。あとはそのままの予定です。車をなおすのって私ら貧乏人からしたらびっくりするくらいの金額になるからさ。ほんと見積書をみたら目が飛び出るよね。まあ、親が払うことになるんだけどさ。そんなとこ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。