セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ポケモン無職が3月4週と4月1週をふりかえってみるよ。

f:id:crycat3:20190406163421p:plain

 

まずはギガ制限がまだかかっているので今晩もツイキャスはしません。m(_ _)m

ポケモンGOのやるきが下がってきています。 欲しいものがあんまりないってのが大きいですね。

 

25(月)

レイド:クチート

卵:アローラ産ロコン

▶タテトプス1匹

ウォーキング:7.02キロ

 

26(火)

レイド:ディアルガ

ウォーキング:2.25キロ

 

27(水)

レイド:なし

 

28(木)

EXレイド:デオキシス

レイド:ディアルガ

ウイークリーリワード:ライコウ

ウォーキング:7.97キロ

 

何匹目のライコウだよ!!ウィークリーのひきが悪すぎる!!

 

29(金)

レイド:ギラティナ

ウォーキング1.68キロ

 

30(土)

レイド:ギラティナ2匹

色違いポワルン2匹

ウォーキング:6.93キロ

 

リワードのハスポーの色違いは15匹くらいまわしたけど出なかったです。

 

31(日)

 

週間歩数も23.8キロくらいやったのに結局、日曜日は歩かなかった。

 

f:id:crycat3:20190406163431p:plain

 

1(月)帽子ピカチュウ3匹

2(火)

3(水)卵:タマンタ

ウォーキング:5.1キロ

4(木)

5(金)

6(土)

ウイークリーリワード:レジアイス

 

水曜日だけ1時間歩いたんだけどそれいがいは外に出ていない。レイドしたものは全て記述しているので、書いてない日は何もしていない。家から出ない日はウイークリーリワードも達成出来ないこともある。やっとレジアイスをひいて嬉しかったよ。卵は今週は1つ孵化しただけ。

 

ポケGOに対しての頑張る気力がわかない。ジムバトルも。。。ポケコインが900くらいあるし、レベルあげもそろそろレベル39にいきそうなのでどうでもいいって感じで。。。レイドもそんなにしたい気分ではない。

 

 ・ω・

7(土)

レイド:チコリータ、ギラティナ(逃げられた)

卵:ゴンベイ

▶アンノーン4種Get!

ウォーキング:5.99キロ 

 

f:id:crycat3:20190406163440p:plain

 

実家の近くに伊藤園の自販機ポケストップなんてもちろんなくてセブンイレブンも。。。。車で15分かけていかないといけないんで憂鬱だったんよね。お昼にポケGOのショップにあるプロモーションにコードを入れても出来るときいてやってみたらビンゴ!わざわざ車に乗ってまでポケGOなんてしたくないよな。

 

なんとか4種とりました。ギラティナには逃げられたけど。。。

 

来週、大阪に戻るのでそこで少し頑張りたいとは思う。

タテトプスがあとアメ残10個だけだ。もし50いったら次は何を相棒にしようか迷う。メルタンは今アメ150個。