40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

平成最後の父親の面会に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20190331174622j:plain

 

平成は4月末までなのであと2回くらいは面会にいくと思うので平成最後ではないんか。。。てっきり明日から新しい元号になると思い込んでたわ。

 

今日は妹がやってきたので父親の面会に行ってきました。二週間に一度面会にいく時に帰省してくれたらいいのにな。まあ、妹がくると施設までの車中も面会時間もずっとしゃべってくれるので楽ではあるんだけどね。ほんとよくしゃべるなって思います。

 

しかしクソ豚ですね。体重をきいてびっくりしてしまいました。154センチ体重57キロ。私は174センチ体重57キロ。。。。気づいたら体重が一緒になっていました。この豚がまたよくしゃべるんだわ。賑やかな人です。父親の方は機嫌はよい感じでしたかね。イチローが引退したことも知ってたし巨人が昨晩勝ったことも知ってたし。。。テレビを見てないような配置にいつもなっているんだけどこかのタイミングでテレビの音だけでも耳に入ってるんですかね。

 

 ・ω・

いつものように缶コーヒーとオヤツを与えて1時間くらい会話をして帰ってきました。あと途中で買い物に行ってLINE Payカード払いをしてきたよ。使えるってことが分かってガッツポーズしたわ。LINE Payがここでも使える、あそこでも使える って分かると嬉しくなるよね。paypayでローソン、ウエルシアでも使えるし。。。実家の買い物で20%還元QRコード決済が使える場所があるとかなりいいよね。

 

残りの枠はアマゾンギフトチャージするつもりです。期限が2028年くらいまでやし使い切れるよね。今年はAmazonよりも他のサービスの方がお得なことが多いのでなかなか使う機会がないんやけどさ。

 

明日は朝から母親の病院に行ってくるよ。

 

【タイムバンクで600円もらえたよ】

3月31日まではダウンロードして招待コードを入れるだけで600円もらえるので私もやってみましたよ。4月から300円に戻るみたい。私もよく分かってないけどw まあ、アプリ入れて認証するだけで600円だからもらっときまひょ。

 

タイムバンク - スキマ時間で特別な体験を

 

f:id:crycat3:20190331205011j:plain



 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。