40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

約束のネバーランドを見終わったよ。

約束のネバーランド 4 (ジャンプコミックス)

 

今期のアニメで唯一見ている「約束のネバーランド」を12話まで見終わりました。途中でギガ制限にかかったりで6話くらいでずっと止まっていたんだけど。。。今週、一気にみて終わらせました。12話で。。。あっ!って感じの終わり方でした。二期も決定しているみたいなので原作は読まずに二期を楽しみにしておくことにします。ちなみに見たのはアマゾン・プライムでです。

 

アニメ。。。めんどうで見る気になかなかなれないんですよね。次期は進撃の巨人がはじまるのでそれだけはチェックするくらいっすかね。ゲームと違ってアニメは見るの疲れるんですよなあ。

  

f:id:crycat3:20190329040946j:plain

 

先日、LINEモバイルに変更したという記事を書きました。シムはすぐに届いて早速、スマホに装着しました。まあ、問題なく使えていますよ。

 

LINEpayカードの方も4月上旬に発送するというメールがあったんで今回のキャンペーンに間に合わないと残念に思っていたのですが、昨日、発送したという通知がありました。なのでギリギリ今回のキャンペーンに間に合うかもしれません。完全にLINEの軍門に下ったようです。

 

・ω・

LINEpay、paypay、メルカリ。例えばゲームソフトが欲しいなと思ったらまずはメルカリでチェックしてその後、paypayかLINEpay使えるゲームソフトショップに行って値段確認してということを昨日したんだけど。。。こういうのを使うと安く買えるなーってことを実感しました。それでゲームをしてメルカリでまた売ればいいわけだから安くゲームできるってわけなんだよね。

 

当たり前のことなんだろうけど、頭では分かってはいても実際にやらないと実感としてわかないもんだから。。。私の場合は特にね。そんなとこ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。