セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

バイオハザードre2やりはじめました。

f:id:crycat3:20190327031820j:plain

 

昨日からバイオハザードre2をやっています。ゲームすると時間を忘れてしまいますね。私はバイオってそんなに好んではいなくて。。。このゲームは、プレステで人気だったバイオハザード2のリメイクだそうなんですよね。一応、私もバイオハザード2は買ってプレイしたことあるんですけど。。。

 

難しくてイージーモードでレオン編は一応はクリアして女性の方は最初らへんで断念した記憶が。。。まあ。。。はまらなかったといいますか。。。なんか好きにはなれなかったんですよね。カプコンでも鬼武者とか他でも剣豪とかその手のアクションゲームは好んで続編もしてたんだけど。。。バイオはこれ一作しかしませんでした。

 

今回はリメイクだそうだけど。。。全く覚えてませんでした。最初の警察の広い部分だけ。。。うっすら記憶にあるくらい。あとは全く覚えてませんでしたね。今はアンブレラ社に乗り込んだところらへんです。

 

 ・ω・

もちろんイージーモードに切り替えています。謎解きとかそんなに苦手な人ではないんだけど。。。でも好んでないゲームの謎解きは難しく感じるなあ。まあ、今の時代だと攻略サイトがあるから乗り越えることは出来るんやけどさ。とりあえず今週中にはクリアしておきたいって思っているよ。