40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

俺よりダメで苦しんでる奴を見つめて安心したいのに。。。

f:id:crycat3:20190312180057j:plain



僕以上にダメなやつはいないと思う。

いろいろとネットを見ながらダメ探しに精を出すんだけど。。。自分よりダメな人ってなかなかいない。いてもキチガイとか頭おかしい人しかいない。ダメ探しをして1日見つからずに無駄にに終わった日は。。。すごい疲労感となってますます動けなくなる。対象を30代前半とかまで下げれば出てきそうだけど。。。そもそもそんなことをしても意味がない。40代でどこかにいないかね。

 

私はというと今日も特になにもしていない。

正午くらいに起床してネット三昧。ブログで書かなきゃいけないなーって思っているテーマがあったんだけど全く筆が進まない。ほんとだらだらしているよ。もうyoutubeの方もやる気がなくなってしまったしさ。また雑談動画を適当に切り取ってアップすることにした。

 

なんか。。。虚無っていうんですかね。

 

 ・ω・

やる気にならないんだよ。来週くらいから本格的に家の整理やら断捨離やらなんやらと計画はしているんだけど。。。これもどうなるか分からないです。温かい春になる前にやるべきことをやってしまわないととは思っているんだけどね。

 

そんなとこ。 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。