40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

ネット依存症だし昼夜逆転もしているし1日2食でも全然太らない僕

ネット依存から抜け出せた 昼夜逆転・1日1食だった僕 (朝日新聞デジタルSELECT)

 

昼夜逆転がなおりません。

昨晩も午前6時頃まで起きていて起床は午後1時をまわっておりました。さすがにまずいなっと思いつつなかなか治すことが出来ません。午前10時くらいに起きるのがベストだと感じているんだけど。。。。今年に入ってまだ用事がある日の数える日しか出来ていません。

 

午後1時半に起床すると1日が短く感じてしまいます。昼飯食ってネットしてお散歩して気づいたらもう夜です。ほんとなんとかしないといけません。あと体重がどんどん減っていってるんだよな。それなりに食べているつもりなんだけど。。。ついに57キロ台になってしまったんだぜ。60キロをキープしたいのに。。。つらい。

 

 

【キャッシュレスにより経済圏が変わる?】 

今年から私もLINEpeyやpaypayを使っているわけだけど。。。

私の家から1番近いコンビニはセブンイレブンなんですよ。その次にファミマとローソンがあってね。今までコンビニってそこまで使ってはいなかったんだけど、それでもセブン銀行とネットプリンターがあってデザートや食べ物が美味しくてnanacoで税金や健康保険や年金も払えるのでゼブンイレブン1択やったんですよ。ファミマはAmazonの受け取りにしか使ってなくてファミマもローソンも旅行中ならともかく日常生活でこの5年くらい買ったことなかったんですよね。

 

でもLINEpayのおかげでファミマとローソンに頻繁にいくようになりました。逆にセブンイレブンに全く行ってない。昨日、今年に入って初めてedyのキャンペーンの為にセブン銀行で4000円分チャージしにいくためにいきました。今年になって初めてのご来店ですよ。

 

edy.rakuten.co.jp

 

20%の還元といってもファミマとセブンの商品の味が雲泥の差であったならばわざわざファミマに行かないと思うんだけど。。。そこまで差がなくなるくらい美味しいですからね。私がそうなのだから顧客の流れっていがいと簡単に変わるもんだなって思うなと。。。。

 

LINEpay 3月1日〜14日

ドラッグストア&ローソン20%還元

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。