40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

貧乏な私の最近の買い物事情

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 2
KindleFireってセールで3980円なんやってね。ここまで値段が下がってくると買っておこうかって気になるなあ。でも私は読書熱冷めてきているので買わないけどね。(3/1まで)
 

1: 家政婦 家性婦とシタ

 

Kindle買ったら↑0円なのでこちらのKindle本もどうぞ。四巻まで0円で出ているよ。

  

なぜ配信者は未成年とオフパコしてしまうのか

 

↑これも0円。どうぞ。

 

こういうゴミ本って0円で売ってたりするやん。今は0円設定でKindleで売ることって出来るんですかね。

 

【貧乏な私の買い物事情】

 

今回のAmazonタイムセールで私は1つも買いませんでした。アブローラーはセールの3日前に購入したし、それ以外のものもヤフオクで見てみるとそっちの方が安かったので。。。

 

LINE Pay、paypayといろんなサービスが出てきてさ。やっぱ購買意欲ってのはこんな僕でもあがるよね!って実感しております。こういう場合はこれを使えば安いとかこの場合はこっちがお得とかパズルをするような感じで頭でシュミレーションしたりするわけよ。それがまた楽しい。

 

ドラッグストアならそれでもウエルシアの日。ちょっとしたクーポンと兼ね合い+クレカ払いするくらいならLINE Pay、外食ならpaypayとかさ。不必要なものを買うわけではなく自分の生活の中で1番いい決済サービスを選択する。こういうのっていがいと面白いよね。

 

edy.rakuten.co.jp

 

↑楽天Edyでこういうキャンペーンも始まっています。Edy持っている人だけどうぞ。楽天のこういう山分けってたいした額にならんのでさすがにメールがきてもエントリーしなくなったんだけどさ。でもこれはしておこうと思っています。でもたいした額にはならんと思うな。600円上限って言って釣ってるけど。

 

最近の他のサービスが大盤振る舞いしているのを見てしまうと。。。楽天の昔ながらのケチケチポイントばら撒きが滑稽思えてしまうよね。 そんなとこ。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。