40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

45歳の筋トレ Amazonでアブローラーを購入したよ。

 

アマゾンタイムセール祭りが今日2/27から3/1までで開催しています。

 

ポイントアップエントリーページを見るだけでプライム会員は3%のポイント還元されますよ。さらにAmazonアプリから購入すれば3%追加の合計6%還元されます。この機会にAmazonで購入しようと考えている人は、アプリから購入してください。

 

↓あとこのAmazonの1000円バラマキ案件、2018年だけやと思っていたらまだやっているみたいです。(2019年2月に更新されています。)まだの人はどうぞ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

タイムセールに参加するのか?

 

え?私?

 

Amazonタイムセール前にアブローラーを買ってしまいました。タイムセールの事なんて完全に忘れていたのです。私は欲しい時になんでも買ってしまう病なのです。なので効率的な買い方は。。。悲しいかなあんまり出来ておりません。(´;ω;`)

 

 

f:id:crycat3:20190227033436j:plain

 

現在:体重58.5キロ 体脂肪率18.5%です。

今月、どんどん体重が下がってきて58キロをついに割ってしまいました。さすがにやばいなって思いつつも対処のしかたが分からず完全に放置しちゃっています。体重、体脂肪率ともにあんまり気にしないようにはしているので体重計にのる頻度も減ってしまいました。

 

f:id:crycat3:20190227033422j:plain

 

今月のウォーキング状況はこんな感じです。

ポケGOをしている時だけ歩いているって感じでしょうか。隔週で50キロ歩いているので全体で100キロは超えてはおりますが。。。もう毎日歩こう!って思いはないです。体重減らしたくないですしね。それでもポケGOもしておきたいしってジレンマがあるので歩いてしまうんだけど。

 

f:id:crycat3:20190227033449j:plain

 

体は写真で改めてみると先月から全く変わっていません。

筋トレをやっているつもりになっていたのですが。。。効果は全く出ていませんね。ガリガリのままです。

 

メニューは先月と同じです。

実家:自重腕立て:3日に1回、腹筋:3日に1回

大阪:ダンベル10キロ運動、腹筋:3日に1回

 

これに懸垂を増やそうと思って実家と大阪で家の近くの公園で懸垂出来そうなところを見つけたので少しだけとりいれてやりだしています。普段使っていない筋肉なので筋肉痛が半端ないです。

 

あとアブローラを1つ購入しました。軽いものなので大阪と実家の移動時に持ち運んでいたのですが。。。うっかり忘れてしまった為。。。。やっぱ安いものだし実家でも買っておこう!ってなったのよね。

 

こんな華奢な体だけど、とりあえず今年はまじで頑張ります!!夏までにはなんとかします。っていうか写真、全く変わってないんだから3ヶ月に1回くらいでいいかもしれんな。そんなとこ。ほな!

 

【LINEギフトキャンペーン】

 

最後に2月末までLINEギフトの半額キャンペーンやってるんやけどさ。1,000円までは500円返ってくるからね。ケンタッキーやったら4ピース1,000円のものが500円になるうえに、LINE20%キャンペーンもしているので300円になったりする。そんでもってギフトなので今月中に使わなきゃいけないってこともないのでもちろん期限はあるけど。とりあえずとっておいてもええと思うよ。ギフトといっても自分に送ってもええからね。たまには贅沢しちゃおう。300円で!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。