40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

21回目のヒゲ脱毛に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20190219201351j:plain

 

今日は21回目のヒゲ脱毛に梅田へ行ってきました。

私は、口髭、アゴ、アゴ下コースと追加でほほ、もみあげの2コースをしております。追加分は口髭、アゴ、アゴ下コースで満足いく結果になっていたので追加しました。ともに無制限コースです。前回の記事は↓こちらね。

 

neet3.hatenablog.jp

 

湘南美容外科では誕生日月になると1万ポイントもらうことが出来るんですよ。毎年、誕生日の前後1ヶ月期限やけどさ。今年も1万ポイントもらったので商品に換えてもらえました。施術で思いつかなかったもんで。。。商品はたぶんメルカリで売ると思うけどな。

 

f:id:crycat3:20190219201403j:plain

 

施術のあと、こんな感じです。

今は口髭の部分だけ少し生えているくらいなので4ヶ月くらいは空けて予約を入れております。年間3回くらいいけばいいかなと。。。髭処理に関しては、ほんと楽になりましたね。私は元々髭が濃くて朝髭そっても夜には髭が目立つくらいだったんだけどさ。今はほんとなーんもしてません。たまにお風呂に入った時にそるくらいですかね。

 

 ・ω・

これ凄い重要なことで短期間の旅行くらいだと髭剃りセット(電動ひげそり・T字カミソリ)を持っていかなくてもよくなったんですよね。これってほんと大きなことです。私の場合は40歳超えてから髭脱毛をしたわけやけど。。。

 

40歳を超えてわざわざ髭脱毛するのって意味がるんかな?って思うこともあったんだけど。。。やっぱしてよかったと思っています。やるんなら20代からしていた方がよかったけど。。。あの頃はお金なかったしね。今もないけどw でも髭脱毛するくらいのお金はあるからさ。コスパはめっちゃいいとは思っています。 

 

【お得情報】

 

 

LINEpayでまたファミマ限定の200円クーポンが送られてきました。201円から使えるんだからまじでお得ですよね。LINEpayっていろいろと小銭をばら撒いてくれるので美味しいとは思う。今週中に使う予定です。冷凍のお惣菜買います。

 

 

これはLINEで広島銀行 ひろくんを友達登録するとアマギフ200円もらえるんよ。登録しただけで200円もらえるんだから、そりゃするよね。もらったよ。

 

 
団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。