無職という名の貧乏セミリタイア

親の介護問題を抱えながらも貧乏で無謀なセミリタイアも5年目に突入しました。年間100万円生活実践中!2019年夏からアラフィフyoutuberもはじめました。見てね。

無職のキモいおじさんの日記

f:id:crycat3:20190218185115j:plain

 

昨晩は午前5時くらいまでゲームしておりました。やばいよね。完全に昼夜逆転している状態であります。起床は正午。。。昼飯食べたあとにネット巡回してそのあと、またオクトパスとレベラーをやっておりました。

 

4章後の世界でいろいろと見て回っているところです。無駄に時間がかかるんですよね。それでも心地いいのでプレイしているわけですが。。。ゲームやっている時ってやっぱ楽しいよな。

 

 ・ω・

月曜日は大阪に戻る移動日なんだけどさ。行くまでにやるべきことをやって!って毎回のように思うんだけど。。。結局やらんままに大阪に戻ってしまっています。2月ももう18日だぜ。とりあえず自分の分の確定申告もすすめておきたい。明日は脱ヒゲの施術日だし土曜日はポケGOのイベントです。あ、散髪もしたいな。

 

いつもツイキャス配信、見にきてくれてありがとうございます。他愛もない話をしているわけだけど、私にとっては居心地のいい時間なんであります。人と話すことなんてほとんどありませんから。。。同じような話ばっかりになっているかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします。またyoutubeに配信の内容をアップしておりますので、時間のない人はチャンネル登録してみてくれると嬉しいです。

 

チャンネル登録をお願いします。↓(*´ω`*)

https://bit.ly/2OjlCse 

 

そんなとこ。ほな!