無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。趣味:小銭集め。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

怪盗グルーのミニオンシリーズを見ておりました。

 

昨晩からAmazonプライムでミニオンの三作品を見ていました。

 

怪盗グルーの月泥棒(2010)

怪盗グルーのミニオン危機一発(2013)

怪盗グルーのミニオン大脱走(2017)

 

 ・ω・

見たのは上記の三作品です。USJで年パスを購入して今年はたくさんいくつもりなのでUSJで取り扱われている作品も予習がてら見ておこうと思ってね。まあ、2010年の作品からそこそこ面白かったので一気に全て見てしまいました。見たのはもちろん字幕版です。

 

ミニオンってタチコマっぽいんかな。特に感想はだらだらと書いてもしかたがないと思うので。。。このへんで。

 

f:id:crycat3:20190124010155j:plain

 

毎日だらだらしています。今日は午後13時半頃に起床して昼飯食ってポケGOでパルキアとる為にレイドバトルしてネットしてミニオン1作品見て晩飯食ってミニオン1作品見たそれだけの1日でした。

 

しかし今日、家の近くの公園に午後2時頃にパルキアとるために外出したんだけどさ。平日のお昼だよ。3チーム出来てたからね。なので50人はおったことになるんよね。見た感じおっさん率は高かったので大阪は無職がどんなにおるねん!って思ってしまいましたわ。人のこと言えんけどさ。そんなとこ。ほな!