40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

怪盗グルーのミニオンシリーズを見ておりました。

 

昨晩からAmazonプライムでミニオンの三作品を見ていました。

 

怪盗グルーの月泥棒(2010)

怪盗グルーのミニオン危機一発(2013)

怪盗グルーのミニオン大脱走(2017)

 

 ・ω・

見たのは上記の三作品です。USJで年パスを購入して今年はたくさんいくつもりなのでUSJで取り扱われている作品も予習がてら見ておこうと思ってね。まあ、2010年の作品からそこそこ面白かったので一気に全て見てしまいました。見たのはもちろん字幕版です。

 

ミニオンってタチコマっぽいんかな。特に感想はだらだらと書いてもしかたがないと思うので。。。このへんで。

 

f:id:crycat3:20190124010155j:plain

 

毎日だらだらしています。今日は午後13時半頃に起床して昼飯食ってポケGOでパルキアとる為にレイドバトルしてネットしてミニオン1作品見て晩飯食ってミニオン1作品見たそれだけの1日でした。

 

しかし今日、家の近くの公園に午後2時頃にパルキアとるために外出したんだけどさ。平日のお昼だよ。3チーム出来てたからね。なので50人はおったことになるんよね。見た感じおっさん率は高かったので大阪は無職がどんなにおるねん!って思ってしまいましたわ。人のこと言えんけどさ。そんなとこ。ほな!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。