40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

だらだら教の教祖しておりました。

f:id:crycat3:20190129193427j:plain

 

引き続きオクトパストラベラーやっています。

昨晩もあれからゲームしてたら気づいたら午前3時頃になっていて。。。見える場所に時計を置いておかないと時間間隔なくなりますよね。てなことで時計を置くようにしました。

 

昨日の段階でこのゲーム、めんどいやんって思ったわけだけど今は快適になっており普通に楽しめています。今は、仲間を全員そろえたところ、そして2章に入っていくわけだけど。。。ボス強い!!全滅してしまった。。。勝てる気がしない!!弱いパーティーでもそれなりに戦えるやんって思ってレベルの低い順にパーティー組んで突入したらあっさり死んでしまった。^^;

 

 ・ω・

今日は起きて飯食ってネットして三線の練習してゲームしてそのあと夕食食べて今に至っています。ポケGO全くしてない。ネットもほとんど見てないし。。。1月もあと2日を残すのみやけど、おそらくだらだらして2月を迎えるつもりでおります。

 

明日はツイキャスする。ばいばい。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。