40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

ピロリ菌の駆除に成功しました。治療は大変だよ。

今日は、朝から一週間前に尿素呼気試験した結果を聞きにいってきました。11月にアマゾンでピロリ菌の検査を購入して郵送した結果が、陽性で、そこから病院に行って再度胃カメラ検査をした後に一週間ほど朝晩の2回、薬を飲み続けました。

 

neet3.hatenablog.jp

 

そんでもってその検査結果が今日だったんですが、無事に除菌はできておりました!めでたい!!胃カメラの結果というんか胃の症状も今日教えてもらってね。部分部分でまだらなところもあって炎症が出来ているけど問題ないとのこと。なので今後も一年に一回の検診をしておけばいいと。

 

めでたい!!

 

いやあ。めでたいですよ。これでもし除菌出来ていなかったら再度、一週間ほど除菌作業に入らなければいけないからね。何度もなんども薬を飲み続けるのって嫌やん。下痢もひどいしさ。一応、ピロリ菌殲滅出来たので今後はアフリカの山奥とかどっかの湧き水とか飲まない限りなることはないってお医者さんに言われました。

 

山本キッドさんが胃がんで亡くなったニュースが日本中を駆け巡ったあとに自分もいつかはピロリ菌の検査をしなきゃなーなんて思っていたんですがニュースを見て早急にしなきゃ!って思いになってアマゾンでピロリ菌の検査キットを取り寄せたんですよね。(胃がんの99%がピロリ菌が原因と言われているため。)

 

あれから3ヶ月近くたってしまったわけだけど。。。ようやく私の中のピロリ菌騒動は終わりをむかえました。やれやれだぜ。40歳を超えてくるといろんなところがガタがきますから早め早めに手を打っておいたほうがいいと思います。健康に気をつけつつ予防と早期発見の為の検査は早いほうがいいですからね。そんなとこ。

 

f:id:crycat3:20190121140919j:plain

 

いつも入れている家のガレージの車庫入れに失敗してしまいました。いつも入れているし今まで失敗したことないのに。。。ガリガリというにぶい音が。。。

 

私の車じゃないのに。。。。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。