40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

無気力系ブロガーの日々の苦しみ。人生に疲れたよ。

https://www.instagram.com/p/Bs2S5arAIkh/

働きたくないんです。

 

全くヤル気がでない。

この一週間は特にヤル気も出ずに。。。

ずっと、ぼーっとしてしまっている。

 

お昼頃に起きて特にやることもなくパソコンの画面を見ながらぼーっとしていることが多いんだよね。気づいたら時間がたっているって感じで。。。

 

ポケGOにハマっている時にはそれなりに毎日のノルマ的なものがあったんだけど。。。今週の半ばくらいからそれもなくなりつつある。なのでウォーキングすることもなくなりつつある。

 

今は、私と世間との接点というとツイッターのみなんだ。そのツイッター上ではいろんな情報が入ってはきているんだけど。。。それらを見るたびに取り残されている自分が浮き彫りになって落ち込んでしまう。何の努力もせずに何の行動もしていないのに落ち込むってアホなの?って感じだとは思うのだが。。。。

 

 ・ω・

まあ、1月って毎年こんな感じだといえばこんな感じなんだけどね。寒い冬。。。。3月あたりまではおそらく今年もずっとこんな感じなんだろう。

 

まあ、世間がどうあろうが周りがどうあろうが。。。自分が思っている健康的で文化的な最低限度の生活ができればいいんだよね。それだけでいい。いまさら多くは望まないよ。

 

毎日なーんもしてないけど、少しだけ筋トレの効果が出てきているみたいなのでその部分だけは精神的に救われている。あとはツイキャスしてたまにお話出来てそれだけでよしとしなきゃいけないのかもしれないなあ。

 

【海外宿泊で1泊2000円get】

エアトリで2000円の案件が出ていますね。うちの読者さんにも紹介しておきます。

 

dameotoko.blog35.fc2.com

 

【ツイキャス配信します。】

1月20(日)午後10時〜

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。