40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

無職45歳。独身男アラフィフとなりました。

f:id:crycat3:20190113195630j:plain

 

昨日、45歳になってしまいました。とうとう風の谷のナウシカに出てくるユパ様の年齢になってしまったよ。はぁ。。。ため息が出ますよね。ツイッター上で「いいね」、コメントありがとうございます。 誕生日なんて嬉しくともなんともないのですが。。。何の反応もないと寂しくもある悲しい人種なのです。はい。ただのかまってちゃんですよね。

 

 

人間50年まであと5年。2030年まであと11年。。。そこまではなんとか生きるつもりでいますが。。。正直、去年と同じく自信はないですね。↓今日、下のツイートがタイムラインに流れてきました。まさしくこんな心境です。きっと何もすることなく人生を終えるんでしょう。親の介護をしながらね。

 

 

一応、アラフィフの定義ってどこを指すんだろ?って思ったので検索してみました。下記のページが出てきたので掲載しておきます。これによると45歳〜55歳 がアラフィフとのことなのでやっぱり私はアラフィフなんでしょう。そしてアラフィフのままこの世を終えたらいいなと思ってたりします。

 

アラサーとは「アラウンド・サーティー」の略で、30歳前後の人をいい、
厳密には「27歳以上33歳以下」の人を言います。

アラフォーとは「アラウンド・フォーティー」の略で、40歳前後の人をいい、厳密には「35歳以上44歳以下」の人を言います。

アラフィフとは「アラウンド・フィフティー」の略で、30歳前後の人をいい、厳密には「45歳以上55歳以下」の人を言います。

アラサー、アラフォー、アラフィフとは何歳からか、意味と定義

 

さすがに10年もあれば安楽死制度は出来ていると思うんだよね。ゴミ人生を歩んでしまった人の為の何かしらの救済策は打ってるくると思う。今やっているポケGOだってさ。新規の人とか田舎の人でポケモンやレイドバトルでとれなかった人の為にリワードやコミュニティデイとかで救済策を打ってるんだよ。国レベルで何の救済もないなんておかしい!

 

neet3.hatenablog.jp

 

とりあえず今年は目標を5つ掲げているのでなんとかその5つでくらいは達成したいなって思っています。うん。頑張る。一昨日にひいたおみくじは「凶」だったけども。。。あんなの気にせず頑張るよ。まずはUber Eats(ウーバーイーツ)で頑張る!ってとこかな。

 

僕の誕生日なのでこの機会に↓みなさんもここからUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナー登録してくれると嬉しいです。配達エリアは、東京・横浜・川崎・千葉・埼玉・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡です。

 

↓ 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

私の紹介コード「Ujezcz」

 

紹介コード入れたら私の本名がわかるよ。私もウーバーイーツ仲間欲しいです。よろしくです。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。