セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

1年前の1月10日に参戦したKさん。ネムガチホで450万が16万円になってたw

f:id:crycat3:20190109023242j:plain

 

仮想通貨を全力ガチホし続けている電撃ソニック団のKさん。彼がネムを購入してから明日でちょうど一年がたちます。私もガチホしている同士として彼が意気揚々と株の世界から仮想通貨の世界に打って出た一年前のあの日。そう!あの日の記事を今読み返すと涙なくしては見れないものになっています。なのでみなさんも一緒に振り返ってみましょう。

 

仮想通貨XEM 1.10決戦


ようやくだ、ようやく虎の子資金400万円がZaif口座に移動される。

未来への希望400万円、少ない戦力だが最後の戦力だ。

この資金がなくなれば俺は終わる、だが仮想通貨に賭けないと

未来はないだろう。今から株で億の金をつくれるとは思えない

5倍10倍さらに20倍100倍がまだメジャーアルトコインでも狙える

そう本気で思っている。中でもNEMが発行するXEMに主力を

ぶち込む予定だ。イーサリアムもあるがこちらは金融機関向けで

どうも東大もしくは慶応って感じがするんだよね、XEMは

京大もしくは早稲田って感じなんだよね、感じわかるか?

俺は自由が好きだからXEM押しにどうしてもなるんだよね

それにイーサリアムは15万円くらいだからどうしても高く感じるんだ

でもビットコインみたく2018年に200万円とかいくかもしれないな

と思うと5枚くらいは買っておきたいな、とも思っている

とにかく決戦だ、同じタイミングで仮想通貨を買うやつがいたら

ぜひコメントしてくれよな

こうなったらもう行く道行くぜ!
  

この日は人生を賭けた日であった為に同じ日に3度も記事を投稿しているKさん。関ヶ原の合戦の時の石田三成の心境だったのであろう。勝負をかけた時のKさんはいつも面白い!

 

【速報】22,000のXEMを率いていざ!

総勢22,000のXEMを率いていざ上洛するぞ

全軍進めー!進めー!ボコスカウォーズみたいや

GE提督もブログを再開している、みな喜べ!

ともに行こうじゃないか、爆益の向こう側へ

※夜にまた更新するけんね


【続報】
はやまったか?糞が!
あああああああああああ!
180円台に行くんじゃねえええ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

そしてKさんは、ネムを191円で22,000枚購入する。420万円分。今は23,400枚になっているのでどこかのタイミングでナンピンしたようです。結局、450万円で23,400円分お買い上げ。ちなみに191円というのはチャートでみると。。。

 

f:id:crycat3:20190109024215j:plain

 

こんなところで買っています。まあ、私も同じような時期に買い増してるんだけどね。(´;ω;`) ネムは今は7円をきっている状態です。191円が7円。

 

450万円が16万円。

 

約30分の1

 

ひぇ〜

 

こいつアホや〜

 

って思うでしょ?

 

でもな。私も普通に10分の1くらいになっとるwKさんだけじゃない!みんなこんな状態になってなおかつ去年、余分に税金払っとるねんよ!!そんなのあわせたら同じや。ちなみに私の口座はこんな感じ。

 

f:id:crycat3:20190109021633j:plain



全部見せられへんけど。。。主にBCHね。無職なのに1年で使う生活費以上になくなっちゃった。最後に、今年の1月5日のKさんの記事を紹介して終わりにする。ほんと絶望だよ。私の場合はあと3日でアラフィフになる。もう希望なんて何もない。AV鑑賞くらいしか楽しみがない。はぁ。。。

 

絶望の夜明け

希望を持っているか?俺は持っていない

絶望的な人生の後半戦

いったい何を希望にして生きていけばいいのか・・・

DUO3.0や金のフレーズをやりこむことくらいしかやることがない

寝るか

 

電撃ソニック団