40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

ZOZOの奇妙な冒険 100万円当たって欲しい!

f:id:crycat3:20190107161352j:plain

 

ZOZOの前澤さんが100万円を100人にあげちゃうキャンペーンをやっている。私ももちろんフォローしてリツイートした。この手のものってただのお祭りでpaypay祭りの時と同じなんだよね。今、誰もpaypayの事なんてツイートしている人なんていない。たった二週間くらい前のことなんだぜ?

 

二週間前のことでもみんなの記憶からは消えている。未だに使っている人がいるかどうかさえ定かではない。1月にキャッシュバックのポイントが入るんだっけ?今回の前澤さんのもただの宣伝なんだろう。こんなのに1億円も使ってとか言う人いるけど、新聞に広告を掲載するよりかは広告効果はあるとは思うけどね。

 

 

↑こういう偽アカウントが増えているのでみんなも気をつけてね。こういうのって私は一年前のyoutuberのヒカルの時に目の当たりにしているので、ああそういうことかって判断が出来たわけだけど。。。気づいたらポイントサイトの紹介アカウントに変わってたりするからね。こういうのって。

 

とりあえず私がもし100万円当たったら今年は働かなくてもいいので発表まではずっと祈ることにするよ。ZOZOの前澤さん生年月日は1975年11月22日の43歳だそうだ。私より1つ下なのでそういうことも考慮するとやっぱり私が当たるべきだと思う。

 

【44歳未婚男子の日常】

今日は朝から母親を病院につれていく。凄い人やったわ。駐車場がいっぱいで車を止めるのに苦労しました。月曜日って元々、人が多いのでだから嫌なんだよな。でも担当の先生が月曜日なのでしかたがないんだけどさ。あと月曜日ってなんちゃらマンデーで連休になることが多いやん。そのたびに病院にいく日にちがよめないんだよね。

 

前までは月の下旬に病院が集中していたんだけど、今はバラバラになっていて旅行の予定もなかなかたてれないのがつらいところです。

 

今日は私も尿素呼気試験をうけてきました。ピロリ菌が除菌出来たかどうかの試験ね。息を出して袋を膨らましてその後、薬を飲んだあとに再度、息を出して2つ目の袋を膨らましたら終了です。結果は二週間後に出る予定です。それ以外は特になんもしてません。年明けてから一週間がたってしまったんだな。なんもしてないけど。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。