40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

午後10時から忘年会配信するよ。

f:id:crycat3:20181229203743j:plain

 

少し前からペンタブの動作がおかしくなっていたんですよ。そして今日、この写真の接続部分が問題やったと思うんやけど、電源が入らなくなったんですよ。ケーブルを外したとたんに接続部分の金具がなくなっていたんですよ。どっかに飛んだんだと思う。部屋のどこを探してもその金具部分が見つからなくてさ。今、途方にくれています。

 

壊れてしまった。乱暴には扱っていたわけではないんだけど。。。こんな事になってしまいました。年末にきて。。。はぁ。。。ため息しかでんよ。

 

・ω・ 

今日、妹が帰省するはずだったんだけど、風邪をひいたらしく明日以降になる予定です。なので母親と買い出しにいってその後、ポケGOしてそんな一日でありました。明日に「一年をふりかえる記事」、明後日に「12月の家計簿の記事」を掲載する予定ではあります。

 

あとリンク先に私が昔から読んでいるブログがあります。

Moneygame2 ~43歳から人生逆転を狙うブログ~

fakeさんは、年齢も近く私と同じように母親の介護?いや見守り介護っていうんですかね。同じような感じだなーって思ってね。いがいと40代でこの手のブログの人ってなかなかいないからさ。

 

今日、午後10時くらいから忘年会と称してツイキャスをしようと思います。てっきり今日、妹が帰ってくると思ってたから昨晩の配信が最後だと思ってたんだけど。。。今日も出来ることになったのでこのあと午後10時からします。「1年をふりかえる記事」を見ながらの配信になると思います。よろしくです。ビール飲みます!

  

 【ツイキャス配信します。】

12月29(土)午後10時〜

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。