40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

中年無職男のクリスマス・イブ

f:id:crycat3:20181225023753j:plain

 

23日(日)にウーバーイーツの登録に行ってきたわけだけど。。。その模様は後日書くことにするとして。。。受付の写真も撮ったはずなんだけど。。。どこを探してもなかったです。残念。

 

今日は、まだ気持ち的にもヤル気はなくてとりあえずウーバーイーツのアプリだけどんな感じかと立ち上げてみたのね。上の画像がウーバーイーツのアプリになっていて、これをオンラインにすると受注出来るようになるんよ。

 

おそらくウーバーイーツやっている人はオンラインにして依頼を待つ状態にすると思うんだけどね。私もどんなもんかと思ってものの5分もかからないうちに鳴り出してさ。怖くなってアプリを落としてしまったんよね。こわいよー。

 

・ω・ 

準備が出来ないうちに鳴り出すんだよ。ポケGOと同じような感覚でウーバーイーツしようと思ってたんだけど。。。なめすぎでした。これ。。。だんだんやっている人って凄い人じゃないか?って思えてきたよ。その後、もう一度アプリを立ち上げたままにしておくとまた鳴り出してさ。またもや怖くなってアプリを落として今はそのまんまの状態です。

 

いやあ。ヤル気はあるんだよ。でもひとつ配達するまで時間かかるかもしれんな。私の性格だとさ。仕事。。。出来ない体になりつつあるから。。。じっくり年末年始にもらった配達パートナーガイド大阪版をじっくり読み込むつもりです。あとメルカリ見てたらいっぱい売られてた。

 

f:id:crycat3:20181225023741j:plain

 

登録したけどやらん人もいっぱいおるらしいから売っちゃうんだろうね。カバンって場所とるしさ。

 

f:id:crycat3:20181225023738j:plain

 

でも緑のカバンはもう古いから!今の時代は黒だからね。

 

f:id:crycat3:20181225023758j:plain

 

私はクリスマス・イブでもポケGOしてたよ。

 

f:id:crycat3:20181225023808j:plain

 

そんでもってケーキ食った。

ほな!

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。