40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

今日は早く起きれたよ。その理由は!?

f:id:crycat3:20181221183054j:plain

 

昨晩、風呂に入ったあとに何もする気になれなくてさ。ウォーキングもしなかったし一日中、なんもしてなかったわけだけど。。ツイキャスやろうにもギガ制限かかっていたので午後10時にはふて寝して布団に入ったのよ。

 

布団に入っても寝れるわけではなく。。。それでも1時間布団の中に入っていたら寝れたんだよな。今朝は自然起床で午前8時半くらいに起きちゃったよ。アラームはいつも午前10時にかけてる。早く寝たら早く起きれる。当然の結果なんだよね。

 

もしかしたら今日も2時頃には就寝して早めに起きれるようになるかもしれん。まあ、報告することはこれくらいしかない中年独身無職の日記なのだよ。

 

 ・ω・

今年も二週間をきっているのに世間ではいろいろと慌ただしいというかツイッター上でも煽りあいが凄いよな。どんな時もマウントのとりあい。ほんとゆっくりしたらいいのになと。私の方は来年はあれしよこれしよと想像している状態です。想像するだけなら無料だからね。まあ想像なんて叶ったことはないんだけどさ。

 

明日は父親の施設に面会に行ってきます。帰りに買い物に行ってくるよ。甥っ子が年末こちらに来るそうなので年末にも面会に行く予定。特に年末までポケGOいがいにすることもない。そんなとこ。

 

【ツイキャス配信します。】

21(金)午後11時〜12時 

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。