40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

昼夜逆転しているポケモン無職です。

f:id:crycat3:20181212030543j:plain

 

昼夜逆転しています。

午前5時頃に就寝して正午くらいに起床しました。12月に入ってからずっとこんな感じなのですが。。。さすがにもう少しだけ早く起きなきゃだめだよなって思ってはおります。

 

今日も昼からウォーキングがてらポケGOをしていたら気づいたら15キロくらい歩いてしまってさ。ほんとポケGoだけで一日が終わっているといった感じです。実家にあって使っていないクリスマスツリーを大阪の部屋に移動させました。いらなくなったら大阪で捨てるつもり。なんでもゴミで捨てれる市町村っていいですよね。

 

f:id:crycat3:20181212030548j:plain

 

あと三線の譜面を購入しました。三線の練習をはじめて1年以上たつわけだけど。。。最近は頭打ちになっているんですよね。なので心機一転、これだけは覚えておこう!ってモチベーションをあげる為に譜面を購入しました。これ以外にも来年の100均で3年分の卓上カレンダーやフライパンなども購入する。

 

未だにpaypayを一度も使ってないんだけどね。いろいろ考えるのだけども買いたいものがないんだよね。私もpaypay!って音を聞きたいのに。。。

 

・ω・

あと世界三大珍味といえば、キャビア、フォワグラ、トリュフ ですけど、みなさんは食べたことありますか?私は3つともないです。今、なか卯で世界三大珍味のトリュフを貧乏人の我々でも食べれるチャンスをくださっています。↓こちらの一品です。

 

www.nakau.co.jp

 

私は食わんけど、食べた方はコメントにて感想をよろしくです。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。