40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

500円getしましょ。pring(プリン)をダウンロードするだけ!スマホアプリだよ。【12/20まで】

f:id:crycat3:20180627224707j:plain

 

『相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、簡単にお金のやりとりができるアプリです。もちろんお店で会計するときも、スマホをかざすだけでサッと便利!』と謳っているpring(プリン)っていうアプリ

 

そんな戯言はいいんです。今までみずほ銀行に紐づけという条件でお金を配っていたんだけど、12月20日までダウンロードして紹介コードを入れるだけで500円もらえるキャンペーンをしていたので紹介しておきます。

 

フォローリツイートしたらアマゾンギフト券1,000円分を抽選で貰えるとか商品貰えるとかそんなキャンペーンがちまたではやっていますけど。。。あくまであんなの抽選でほとんど当たらんからな。これはスマホアプリダウンロードするだけで500円貰えるからね。企業がアプリを普及させる為にお金を配っているんだからありがたくもらっておきましょう!

 

ここからダウンロード! で300円!そして私の招待コード「tcyv3U」を入れて200円!入ったお金の出金も手数料なしで簡単に銀行口座紐づけたら簡単に出来ちゃうよ。

 ↓↓↓

 

pring(プリン) -お金コミュニケーションアプリ-

 

個人間のお金の送金で使われています。銀行口座からのチャージ、出金も実際にやってみるとスムーズにいきました。まだ店舗で使える場所は皆無に近いけどね。全て手数料無料でお金を動かせる事ができます。

 

paypayがちまたではお話題になっていますけど、あれって個人間の移動は無料で出来るんだけど出金は手数料がかかってしまうんですよね。クレカチャージも1,000円単位だったり。。。端数をうまく使い切らないと終われないシステムなんだよな。このpringは出金は無料だから500円はそのままgetすることが出来るよ。

 

去年、割り勘ツールのpaymoもサービス停止になったしこのサービスもどうなるか分からんね。個人的には一番伸びて欲しいところだったんだけどな。まあ、もらえるお金はもらっておきましょ。

 

f:id:crycat3:20181209215351j:plain

 

仮想通貨とかの口座キャンペーンとかでビットコイン貰える!ってよくやっているけどさ。手数料がバカ高くてもらったビットコインが動かせないっていう詐欺みたいな事がよくあるんですよね。このアプリはそんなことはないので500円はきっちり貰えますよ。(ここ重要!)

 

f:id:crycat3:20180911213406j:plain

 

5月の時点で3銀行しか使えなかったのですが少しだけ増えています。紐づけてしまえば出し入れは簡単に出来ますよ。個人事業主は使い勝手がいいと思います。

 

こういう落ちている小銭は拾っていきましょ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。