40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ポケGOのコミュニティ・デイなので朝からポケGOざんまいしていました。

最近は毎日のようにずっとポケGO!

今日は朝からコミュニティ・デイってことでミニリュウ、ヨーギラス、ダンバルを含める13種が大量に発生したんよ。なので起きてまずはポケGOを起動して家の前のポケストップに花を咲かせてみる。

 

なるほどなるほど、マップ上にミニリュウやヨーギラス、ダンバルがちょこちょこ湧いているのが見える。昼ころに家の近くで黒卵が孵化したので図書館の本を返す目的のために公園にいく。

 

f:id:crycat3:20181201211021p:plain

 

みごと、今日もクレセリアget!

 

昨日もgetしたのでこれで4体目となる。家から図書館まで歩いて往復で20分くらいのもんだが、ポケGOしながらだとあっちいったりこっちいったりと。。。なかなか目的地の図書館につかんのよね。結局、1時間半くらいかかったんじゃないかな。

 

明日は実家の買い物があるので和歌山の実家に帰らねばならない。午後3時頃に家を出る。そして梅田へ。

 

f:id:crycat3:20181201211018p:plain

 

梅田!すげぇー!

 

どこもかしこも花咲きまくってる!大阪の家の近所だとマップの範囲内になにかしらおるので歩いていたらそれなりに捕獲出来るって感じなのだが、梅田だとそこらじゅうにポケストップはあるし全て花咲いているので少し歩けば何かしら出ているって感じ。とり放題やったわ。ポケモントレーナーもいっぱいおったしね。

 

f:id:crycat3:20181201211023p:plain

 

ツチニンも2匹getしたよ。

 

逆に今は虫ポケモンがいなさすぎて探し回らなければいけないほどでした。午後5時くらいから7時くらいまで粘る。このコミュニティ・デイは土日だけみたいなので日曜日は実家やからさ。ポケモン集めあんまり期待出来ないんだよね。なので梅田で頑張ったんよ。

 

 ・ω・

ミニリュウ115 ヨーギラス255 ダンバル255 までアメを増やしたよ。ダンバルは前回、復帰後によく分からずにそんなにとれなかったんよ。ヨーギラスも図鑑埋める為に中途半端なヤツを進化させてたり。。。とりあえずやることはやった!

 

明日の正午〜午後3時まで特別ボーナスタイムらしいので家の前のポケストップで我慢するよ。(;_;)/~~~

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。