セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ポケモン無職、クレセリアゲットだぜ!

f:id:crycat3:20181128214341p:plain

 

うおおおおお!

 

クレセリアゲット!!

 

和歌山の実家では黒卵がわいても人がいなさすぎてゲット出来ないレイドが大阪では楽にゲット出来ます。黒卵がわいた場所にいくと年配の人達が20人はすぐに集まっている。自転車や車でいっぱいおるんよ。やばい。

 

大阪の家の近くのジムとか凄い青、赤、黄色の3陣営が攻防しているもんな。気づいたら変わっているって感じです。うちの実家なんてまる1日ほとんど変わらないからね。

 

 ・ω・

という事で実家にいる時はジムを死守してポケコインをもらいつつソロレイドで倒せるヤツだけ倒して大阪に来た時は黒卵を倒す感じになると思う。

 

f:id:crycat3:20181128214344p:plain

 

今日はクレセリア2匹もゲットしたよ。(*^^*)

 

明日からも大阪にいる間にポケモンゲットしまくるわ。

 

あと私もニートスズキ氏みたいにウーバーイーツしようかなって思いになっています。まだちゃんと調べてないけどね。今年中には調べて登録だけでもしておくつもりだよ。あのかっこいい緑のカバンを背負って私も自転車に乗ってウーバーイーツのライダーになるわ。

 

12月はブログの総点検とかしなきゃいけないし、やることは山積みなんだけどね。

ほな!