セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

ビットコインどこまで落ちるの?口座が悲惨な状態になっているよ。

f:id:crycat3:20181122201259j:plain

 

もう終わってるよ。

 

去年の今頃とは一転。。。 ボロボロになっています。

 

質問箱にこんな質問があったんだけどね。

 

f:id:crycat3:20181122201404j:plain

 

質問にはちゃんと答えましたけど、大丈夫じゃないですよ。なんの対策もしていないしずっと電子ゴミとして持ち続けています。

 

去年、K氏が450万でネムを購入して今は20万円くらいになっていてさ。買ったものが20分の1になっていたわけだけど。。。わらいごとではないですよね。私も同じような感じになっていますもん。BCHを23万で買ったものが10分の1の2万5000円くらいになっていますからね。

 

逆テンバガー達成ですよ。

 

少なかった資産も10分の1。終わってます。

 無職やのに。。。

 

もう出来るだけみないようにはしています。っていうかなかった事にしています。仮想通貨で今年は損ばっかりやから申告しなくていいしね。 まあ、去年大儲けして今年になって資産をすっ飛ばした人はつらいやろうなと。。。何人かウオッチしているけど。。。ほんとつらそうやよ。

 

私は元々金持ってないから去年突っ込める金じたいがなかったからさ。10分の1になったといってもしれてるんやけどさ。 株も仮想通貨もなにもかも塩漬け職人となっていますよ。人生もなにもかもですよ。40代無職未婚の無能な男、何一つ取り柄もなく運もない。もうナンピンする金もない。これからどうやって生きていけばいいんや。