40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

40代無職のヤバイ一日のスケジュール

f:id:crycat3:20181110173932j:plain

 

昨日の午後9時頃から今日の午後9時頃までのスケジュールを円グラフにしてみました。こんな感じです。といいながら。。。今週はずっとこんな感じでした。

 

寝るのは午前4〜5時くらい。起床は正午で起きてすぐに母親の作った昼ごはんを食べる。その後、ネット巡回をはじめて。。。気づいたら外が暗くなっていることもしばしば。。。。今日は、この間に三線の練習を30分くらいと腹筋5分くらいしました。

 

ウォーキングする時は午後5時に家を出て午後7時くらいの2時間のウォーキングをするんだけど。。。今週は1度しかしなかったです。晩ごはんを七時に食べたあと。。。一応は、母親が食べ終わるまでは食卓におるようにはしている。コーヒー飲みながらお話相手をしています。

 

その後、またネット。といっても特になにか目的をもってしているわけではない。だらだらしてる。絵を描いたり日記を書いたりてきとに。昨晩はあまりにも何もしてなかったので。。。夜中にゲームをしはじめて気づいたら午前3時を超えていました。このあと普段ならエロ動画の鑑賞会をするんだけど。。。昨晩は、絵を描いておりました。おわり。

 

 ・ω・

テレビはほとんど見ません。夜ご飯を食べる時に1時間ほど見るくらいです。なんやろ?旅番組か関西の飲食店を紹介している番組とかその手の番組です。

 

今日は午前10時頃に起きたんよね。こんなこと今までなかったことだけど。。。うんちしたくなってさ。おしっこで起きるってことはあるけど、うんちしたくて起きるなんて変だなと思ってトイレにいって便座に座ったら気持ち悪くなってさ。そのままトイレの床にくの字になって横になったんよ。パンツをおろした状態で。。。

 

こんなのノロで倒れた時いらいやなーと思ったんだけど。。。吐くこともなくだからといって便が出るわけでもなく気分が元に戻ったので再度、就寝したんやけどさ。なんやったんやろうな。あれは。。。でも気持ち悪かったんだよな。なんやろ?熱があるわけでもないし。。。

 

そんなとこ。明日は父親の面会とその帰りに買い物にいくノルマがある。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。