40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

ゴミクズ人生を過ごす日々

f:id:crycat3:20181108182739j:plain

 

今日も特に何もしていない。

正午に起きてお昼ご飯を食べたあとネットを眺めていたら夕方になっていました。三線をちょこっと練習してプランクを70秒×2回だけした。ウォーキングしようかなと思ったんだけど。。。結局しませんでした。

 

今年も残すところ2ヶ月をきりました。今年中にやるべきことをやっておかないといけないんだけど。。。そのやるべき事じたいそんなにないというのもあって。。。だらだらした毎日になっています。ほんとどうしようもないね。

 

今年の目標でもあった筋トレと三線の練習と絵を描くことってのがそこそこやっているのでそれだけで満足しちゃってるんだよね。レベルでいうと全然なんだけどさ。まあ、今年に関していえば今では考えられないことだけど父親のことで手いっぱいで父親のことと母親との距離のとり方が一番取り組まなきゃいけない案件だったからさ。

 

 ・ω・

その部分では落ち着いて日々だらけながら時間を無駄につかっているわけだけど。。。まあ、いいのかな。いや物足りなくもあるけど。。。今はどん底だから。。。これ以上もっと下に転げ落ちるのか。。。それとも来年になれば少しは上昇するのか分からんけどさ。今のままでは転げ落ちるやろうね。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。