40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

マリオオデッセでクッパ倒したよ。

f:id:crycat3:20181106194858j:plain

 

長い戦いがようやく終わりをむかえました!

 

まあ、いっぱい取りこぼしはありますけど。。。ストーリー的にはエンディングですかね。つかれたあああああ!

 

f:id:crycat3:20181106194902j:plain

 

今、キノコ国でいろいろ遊びまわっていますが。。。なんか面倒そう。もう少しだけステージがあるみたいなので、もう少しだけ時間がある時にでもやろうと思っています。でも。。。めんどうなんだろうなあ。このゲームを全てクリアする人っているんだろうか。。。

 

【中年の日常】 

最近は朝方に就寝して正午くらいに起床するといった毎日を送っています。あと 9日で無職になって3年がたとうとしています。この3年をふりかえってみると。。。いろいろと下落しているんだよね。自分の中でね。いいか悪いかでいうと判断はつかないんだけど。まあ、自分の持っている範囲の中で出来ることはやっているって感じでしょうか。

 

他人と比較すると全然ダメだし僕はもうダメかもしれない状態だけど。それでも自分みたいな無能な人間にしては、なんとか頑張っていると思っています。 いろんな情報を見てしまうと貧乏くじをひきまくってしまっている自分に落ち込んでしまうけどね。

 

昨日、紹介した「億男」だけど、今、文春祭りで全て50%還元やってね。 8日までみたいだから気になる人はどうぞ。↓

 文春祭り50%還元!!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。